kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

今日は脳の点検してきた

脳ドックていうの行ってきました。

脳のレントゲンとMRIをやるだけ。1時間もかからない。

「頭のネジがなくなってないか確認してこいpict:anger」(嫁談)

って、ことだったんですが、結果は後日ですよ。

MRIなんですが、あれ、

狭い空間に頭固定で圧迫されてるので、

すごく、イヤな気分になるね。

閉所恐怖症の人は絶対だめだと思ったよ。

まぁ、ボクは寝たのですけどねpict:zzz2

結果が楽しみですね。