kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

12年ぶりに再会

昔、会社の掃除をしていたおばちゃんに出会って、

挨拶したら、

「顔が横に2倍になってるからわからんかったー」

って、オイ...横2倍はないやろ。

でもまぁ、名前は覚えてくれてた。

確かに、体重は+10キロ以上になったしなぁ。

おばちゃんの方はシワは増えてたけど、

まだ元気だった。

ある程度歳とると、もうそれ以上の進化は止まるらしいw