kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

コロなし自転車続編2

あれから、数回練習したところ、

もう、公園でグルグル回れるくらいになりました。

あとは、ブレーキができるようになれば、公道デビューです。

買い物にいっしょにサイクリングですよ!!

この自転車の黒です。コロなしにしてます。

日本のブランドより、サドルの上げしろが多いので、

おすすめですよ。(=長く乗ることができる!)

もちろん、ヘルメットも親子で購入。

大人ってなかなかヘルメットかぶってないので少し、

恥ずかしいです。

でも、ヘルメットにかわるものはありません!