kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

シャドー81

冒険小説に分類される本。

旅客機が戦闘攻撃機にハイジャックされる話。

すごくおもしろくて、一気読みしちゃいました。

最期にどうなるのかは、ナイショですが、

最近の小説に見られるような、エンディングではありません。

「最近!?」と思った方。

この小説は、30年前に書かれたものなのです。

でもね、ストーリーに古さは感じさせません。

古い作品でも、古臭さを感じさせないものってあるじゃない。

今読んでも違和感のないストーリー。

気になった方は上のリンクから注文を!...オイオイ(^^ゞ