kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

逮捕しちゃうぞ

休日といえば、昔買った漫画の一気読み。

逮捕しちゃうぞ。です。あー女神の作者のやつです。

この漫画好きですねぇ。

この人の、画がこうストライクなんですよ。

ネタも、なんか、こう、自分に合うんですよ。

この漫画、今、描いたらもっといろいろなネタがでて、

おもしろそうだなぁ。

「もっと、逮捕しちゃうぞ」とか描いてくれないかなぁ...って、あぶない刑事かよw

ストライクといえば、ストライク男がおもしろすぎ(^^ゞ