kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

雷火

休日でもないのに、漫画の一気読み。

深夜帰宅後に、ゆっくり読んでるだけなんですけどね。

 

邪馬台国卑弥呼と壱与とかなんか聞いたことある古代の

お話。魏とか司馬懿仲達とか三国志の時代なんですね。

イカとよばれるカミナリ頭の主人公と

壱与のラブストーリー。

 

さて、続きは自分で読んでください。

しかし、藤原カムイの女キャラって

数パターンしかないような...pict:fukidashi