kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「カツベン!」を見た。

コメディであり、ヒューマンドラマ。活動弁士さんの活躍活躍。笑いありの感動作品じゃなくて、ドタバタと話が進んで、二人は結ばれるのか?と思ったら、違った。黒島結奈さんの演技がよかったです。周りも個性的な役者さんがたくさんでてきます。なかでも、刑事役の竹野内豊が大活躍でしたね。最後に気が付いた、この作品、周防監督だった。おもしろかった。