kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

最近アクセス数が多い。

最近、ブログのアクセス数が○○超えました!みたいなメッセージが来る。詳細を見てみると、この記事だけにアクセス集中しているみたい。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

スマートフォンのOSアップデートで、「警告6029dアカウント認証時には利用できません~」が表示されたときのもの。なんと、95%以上のアクセスだ。そりゃ、ほかの日記は雑談だからね。真面目な!?記事には集中するのかな。さて、

  1. ドコモ回線で接続する。
  2. 認証を”SP認証”で行う。画面の下のほうにある4桁のパスワード。

簡単に書くとこのような感じで当時は解決した。今でも発生しているのかな?